OT2261の1 ダメな日 東三河半周トレイル(北側)の1

2024.02.24(土) 日帰り

DAY 1

ダメな日病が治らない‼️ 東三河一周トレイル、なんと甘美な響きだろう❗️ この間、南側を歩いた。 で、今回は北側、出だし順調。 殆どのルートは過去に通ったコース。 飯田線の江島駅からスタート。 YAMAPではルートが限定的なので、ヤマレコでルートを作り、スクショしておく。 できれば大塚駅前まで、少なくとも赤坂までは行きたい(たかった) が、境界尾根から登り、乙女前神社で写真を撮る際、YAMAPの軌跡がぶっ飛んでいるのが発覚‼️ 写真を撮った場所毎に直線でつながる。 今までは、途中で復活していたが、今回はダメだこりゃ❗️ 山頂を過ぎ、西山へ向かう途中、激坂を登ってくる一団が、うーさん御一行様。吉祥山が良く見える、電波が安定しそうなピークでYAMAPを更新、軌跡復活。 ことあと、さらにろくでもないことが… -続く-