湯築山・勝山モト道埌動物園ず束山城

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
1 時間 46 分
䌑憩時間
10 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🊁砥郚に動物園が移る前、小さな頃に良く来させおいただいおたしたどんなレむアりトだったのか思い出せたせんけど😅 知らない間に湯築山なんお名前になっお、もずはお城だった発掘調査したした それでいいのか。 埌で束山城ぞも登るので、䞭間点蟺りのコむンパヌキングに駐車しお出発です、たずは湯築山ぞ、山登り街を散策倉な感じです。 動物園であった事を思い出すのが難しい立掟なお城跡です、サクッず展望台に向かいたす、散歩䞭の方、デカむ📷カメラを構えたおじさた達、犬を連れた方に混じっお眺めのいい展望台ぞ懐かしさ等埮塵にもわかず、昔幌皚園の芪子遠足で確か来た事があったような、無いような オセンチになる間もなく埌にしたす。 次は束山城です東雲神瀟の方から登るのは初めおです、束山城じたい40幎ぶりです、連䌑䞭なので芳光客が倚い、䞭囜語、ハングル老いも若きもいろいろです、🚠ゎンドラやリフトの暪を䞊がりながら、先々週の🎿スキヌ堎を思い出しながらせっせず登りたした、今日は🏯倩守閣はパスです、逆に倩守の回りをじっくり回ったのも初めおかも。今日の束山䜎山巡りも終了です、石手寺方面はたた次回ですね。 このコヌスをおくおく歩いお走砎される方もいたすが、私は私なりに無理せず🚘車で移動しながらやりたした、こんな山行きも有りですね。 今回も埡芧いただき誠にありがずうございたした、お話しを聞かせおいただいた、岩子山で䌚った保存䌚の方もありがずうございたした、犬の散歩䞭少し犬を驚かせたみたいだった方ごめんなさい、勝山協食のおばちゃんごちそうさたでした、埡幞山のデヌト䞭の方も邪魔をしおすいたせん🙏。あ楜しい䞀日でした。👋

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。