鳩吹山・天神山・両見山(ひな祭り🎎verに会いに行こう🙌)

2024.02.11(日) 日帰り

DAY 1

▼ 天候 🌤️(晴れ) ▼ 日記(本文) ほいっ🙋今日はハトブキブン💕フォロワー(しお)さんのひな祭り🎎バージョン見に行こっ😆✨鳩吹山から天神山、両見山コースは久しブリブリッ🫣前回はYAMAP始めた頃のチャレンジだったから体力不足でフラフラ〜😵‍💫の思い出しかない🤣笑笑。鷹巣山🦅で鍛えた筋肉は🐦に通用するのかぁ⁉️ 本日のお品書き ・西山休憩舎の🎎を見に行く🥰 ‥んでは鳩吹山〜西山行ってみよう😆👍✨ ▼ 今回のピーク ・鳩吹山(はとぶきやま) 313m ・天神山(てんじんやま) 302m ・両見山 339m ▼ アクセス ・🅿️ 無料 10台数程度  真禅寺コース登山者用駐車場 ▼ 施設 ・🚾 トイレ有りま〜す🙆 ▼ 🛍️日記で取り上げたお店や施設 ・うま屋  https://www.umaya.co.jp ▼ その他 ⚠️ 異常な〜し

活動の装備

• その他(Other)
    Thule Covert DSLR Rolltop Backpack
  • モンベル(mont-bell)
    トレールアクションジャケット Men's
    ティトン ブーツ Men's
    アジャスタブル ボトルホルダー
  • モンベル(mont-bell)
    フィッシングハット
  • スノーピーク(snow peak)
    チタンシングルマグ300
  • キヤノン(Canon)