動画🎥アリ‼️あたおか登山部山活動【乾徳山】→バカ盛り【花藤食堂】

2024.01.11(木) 日帰り

DAY 1

あたおか登山部団長の熱望で、今回もムリムリ登山計画で【乾徳山】山活動の後の昼飯バカ盛りの【花藤食堂】に行く事にしました‼️😋 バカ盛りのお店【花藤食堂】14:00スローズ迄に、山活動【乾徳山】終えて…ペコラーで行こうと団長の希望で行って来ました❣️😋 登山計画のタイムスケジュールを巻き巻きにして集合出発時間から調整‼️😅 あたおか登山部副隊長宅の駐車場🅿️に早朝3時集合出発にして向かう事にしました。 登山口迄の所用時間は約3時間でした! 途中、勝沼インターをおりて…5時から【すき家】朝食サービスでしたので、サクッと朝飯タイムしました‼️😋 その後、登山口駐車場までの林道を🚙で登って…登山口【大平】駐車場🅿️800円 林道は、凍結も無く落石跡や倒木等ありましたが何とか普通タイヤ🛞で、無理なく行く事ができて…ランチタイム迄に間に合わすためのスタートライン迄上がれて時間稼ぎが出来ました!?f^_^; 乾徳山では、我々あたおか登山部5名のパーティー以外…登山口までバイク🏍️で上がって来たソロの登山者に会ったきり【乾徳山】は貸切状態で、あたおか登山部の山活動をのびのび楽しめる事が出来ました❣️\(^o^)/ バカ盛りのお店【花藤食堂】さんは昭和を感じる狭いながらも落ち着ける店内でお腹いっぱいくつろげました‼️😋 前フリの通り❣️デカ盛りブリも中々の物で、食べ応えコスパも良くまたとても美味しくて…大満足でしたので、また行きたいお店の一つとなりました❣️\(^o^)/ 【あまり公表したく無いお店です】‼️😁