イヨ山・ヌカザス山・入小沢ノ峰・三頭山(西峰)・三頭山(中央峰)・三頭山(東峰)・大沢山・ハチ...

2023.11.18(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日は麦山浮橋から三頭山にチャレンジ。 東京に来て、一番キツかった山行になりました。 先週の御前山の急登より、全然こっちの方がキツく 最初から三頭山まで急登続きで、マジキツかった。 登っては、折り返しの登りの連続、キツイコースなのですれ違った人も三人だけでした。 体力自慢の方は、是非チャレンジして下さい。 ふくろはぎパンパンになります。 最初の浮橋、登ってからの三頭山での景色はサイコーだったので、良い山行になりました。 帰りは、☁️が出て来て、凄く寒くて、手袋、耳当てなくしてはいられないほど寒かったです。 最後は、数馬の湯♨️でサッパリして、帰りました。 お疲れ山でした。⛰️ 数馬の湯でYAMAP終了ボタン押すの忘れたので、 30分くらいコースタイム長くなってます。