🦵下半身太りを解消したくて🦵三ノ塔

2023.11.05(日) 日帰り

DAY 1

年明けからなんだかんだで11kg痩せて体は軽くなってきたものの、下半身だけが弱小高のラグビー部の足、、🥲まあ学生時代からお尻ピータンみたい笑、とか、下半身だけ見るとただのデブ笑、とか言われてきたので下半身が大きいのは今に始まったことではないのだけども。。。これから益々代謝が悪くなって下半身の肥大化が予想できるので時間のある時に尻トレを🍑💨! ということでちょいトレにもってこいの丹沢の三ノ塔へ🗼🗼🗼道が全体的に整えられていてかなり登りやすく、下りはあんまり考えずに小走りできるので時間がない時や疲労が残っている時でもサクッと行って帰れるから好き!何よりも車を使わなくても電車バスで時間気にせず行けるのが楽でいい🙆‍♂️ さてさて、今日も開始時間は14時30分過ぎと遅めだったので秦野ビジターセンターから早歩きスタート▶️山中のすれ違いも10組程度と人を気にせず歩け、往復2時間かからずでフィニッシュ🐟何度来ても下りの小ランが気持ち良く最高の山行でした!今日もおつかれ山でした🫡