六甲全山縦走⛰️

2023.11.03(金) 日帰り

DAY 1

初めての山域で全縦走⛰️ 先週の黒戸尾根が消化不良でしたので行った事ない山域の六甲山で。 どうせ行くなら全山しようと思い決行! 仕事終わりに須磨浦公園まで走らせ、23時ごろ着。 1時間ちょっと仮眠をし、2時ごろスタート🐕 開始20分ヘッデンのバネ部分が飛んでしまい、見つからず、以降iPhoneのライトで進みました😓 知らない山域かつ、分岐が多く地図を見ながら進む。 これが一番のストレスでした…。 菊水山を越えて鍋蓋山辺りで右脹脛以外全部攣ってました🤤 理由は明確で水を飲むのが面倒で、ただただ歩きたかったから。反省😅 幸い膝が痛む事は無かったので、歩ききれました😆 またYouTubeの方とお会いしました笑 ロードが思ったより有り、ひたすら怠く、山道のが歩きやすいのは不思議な感覚です😂 不安要素としてあった猪との遭遇もなく楽しく歩けました🤤 コンビニは無いですが、自販機は有るので食料だけ多めに持っていけば困る事は少ない筈です。 2回目以降はもっと楽に歩けると思いますし、満足感が高いのでまた挑戦しようと思います! 久々のソロ登山!大満足でした! ヘッデン買い直しかぁぁ…