健康診断帰りに東谷山散歩🚶‍♂️会えたぜアサギマダラ🙌

2023.10.17(火) 日帰り

DAY 1

転勤辞令出て、ちゃんと登山行けずYAMAP記録は取るけど、それ以外開くコトなく年明け。その後もしばらく皆さんの山レポも山に行けるのが羨ましくて見られず取った記録も放置😅 やっと今の職場で落ち着いてきたのでYAMAP再開しようと記録編集開始😅 では…昨年の記録から。 半年に一度健康診断。 転勤騒ぎでどうしようかと思ったけど、元々診断後に行くつもりだった東谷山へ。ホント、行く前は気分が乗らなかった😩 健康診断の後、新しい職場に仕事に必要な荷物持って行き、腹ごしらえ後にそのままJR中央線で高蔵寺へ🚋 よくテレビで見るJR名古屋駅ホームのきしめん、おいしかった~✨ 中央線で高蔵寺まで行き、フルーツパーク散策して東谷山登って名鉄瀬戸線三郷駅までを行きました。検診受診時間が遅かったため、三郷駅近くの温泉には入れず😅 歩いてると、だんだんテンション上がって、今年諦めてたアサギマダラにも会えて、楽しい散歩でした👍 これから仕事帰りにいいかなととも思うけど、交通費がかかるので、たまにならイイかも😁