絶景を求めて鷹ノ巣山

2023.09.13(水) 日帰り

DAY 1

今日はお友達に誘われて2人で鷹ノ巣山へ⛰ 近場で何時もの日和田山にしようかギリギリまで迷って、そう言えば奥多摩ハイカーバッチコンプリートの為には行っとかないとと思い半ば強引に鷹ノ巣山へ😆6時35分奥多摩駅発のバスに乗り20分程で倉戸口バス停に到着バスは我々2人だけ😅 運転手さんご苦労様です😊 今回のルートは倉戸口から倉戸山、鷹ノ巣山、綺麗な避難小屋みて奥多摩駅に下るルート。 出だしで倉戸山までの急登で完全に心折れたけど鷹ノ巣山山頂の絶景に終始テンション上がりまくり そもそも自分は富士山が綺麗に見えただけで異常にテンション上がってしまうのです🤣子供か😆 辛かったけど来てよかた😊 山頂は冷んやりでしたが下界はいつもの熱波💦 帰りはもえぎの湯で温泉♨️につかり疲れを癒やし帰宅しました。 最高の1日でした。 今日も無事にワラーチ、芝ーチありがとう😆