ペロペロ神津嶽🕷️🕸️蜘蛛の巣&激薮地獄からの生還の記✍️

2023.08.18(金) 日帰り

DAY 1

※編集後記 今回で大阪100座達成しました㊗️🎉 特に意味はないですが、こんなにあちこち行くモチベーションがあるのは今これを読んで下さっている皆様のおかげです、ありがとうございます❗️🙇‍♂️ ⬇️ここから本編 ・マダニの件・多忙・お盆・台風 色々ありまして、8月に入ってからはまともな山登りが出来てなかったんですが、今日は思う存分遊べたような。 生駒山より南方の初訪ピーク、たくさん行けて満足でした😄 薮こぎしないでいいようなルートを選んだつもりでしたが、後半気まぐれに追加したルートが結局過去最凶の激薮&蜘蛛の巣地獄でした🌿🕸️🌿🕸️🌿🕸️🌿 台風の後でルートに草木が覆い被さるような形になってる所が多々あり、尚且つ伸びまくってたようで…😅 家帰ってから荷物も体も何もかも全部チェックして、そこまでせんでもという勢いで熱湯のようなシャワーを体に当て、服も靴も道具もついでに風呂場で全部洗って、部屋の掃除&ゴミ捨てしてさあどうだこのやろう‼️つって。 あー、楽しかった。 お時間ありましたらのぞいてって下さい⬇️🙇‍♂️

生駒山・神津嶽・大原山 またも倒木
判定のみになりました。まあいいか。

で、後で気がついたんですが
この山が大阪100座目(笑)

まあ、いいか…😅
またも倒木 このあたりに天明山の山頂があるはずなんですが、看板もピークに到るような分岐も見つからず。 判定のみになりました。まあいいか。 で、後で気がついたんですが この山が大阪100座目(笑) まあ、いいか…😅