【交野山】国見山を経由して交野山、くろんどの森散策

2023.07.22(土) 日帰り

DAY 1

なかなか、寝屋川や交野方面は、住んでる地域からは、電車では行きにくいのよねー^_^ でも、前から交野山は、行ってみたいと思ってました。 YouTube で上げておられる動画や、ココの活動日記なども参考にさせてもらい、行ってきました。 アンテナ山、行くとこで道間違い💦 その他、けっこう行ったり戻ったりしました💦 国見山も交野山も、景色いいですねー 今日は、少し霞んだような感じでしたが、それでもサイコーな景観‼️ 秋にまた行きたいと思います^_^ 折角ここまで来たので、少し欲張って、くろんどの森へと、脚を伸ばしました。 交野山から、くろんどの森に向かう道は、しばし車道を歩かなきゃです♪'(あんまし好きじゃない💦) ただ、車道から入った道は、よかったなーー 日本の里山って感じで… イキイキした稲、青々とした山… 大好きです♪ くろんどの森からは、獅子窟寺に立ち寄り、河内磐船駅へ… 獅子窟寺って、国宝のあるけっこうアリアリな、お寺なんですって💦 やっぱ、ちゃんと調べてから行かんとダメですねー👎 今日一日、暑くて大変でしたが、サイコーの山時間でした♪ 今度は、友人を誘うとしよう^_^