『雁田山;かりたやま』⛰️ 北信の里山初YAMAP📝

2023.07.16(日) 日帰り

DAY 1

カミさんが「小布施ミニマラソン🏃‍♀️」だっつうのでラン不可能なオジサンは近くの里山登山へGO‼️ さっそくYAMAPで「探す」… あの山だ~~ 『雁田山』⛰️ かりだやま?かんだやま?かりたさん?… 須坂にルーツをもつ自分としてはイメージできてますが もち初見参で、かつ北信里山では初YAMAPコメ📝 カミさんのマラソンは最近かなり進歩していてハーフ1時間45分切りレベル😂 てことは… 雁田山ピストンで♨️して帰るか… →→→ 岩松院からの周回コースをチョイスしてしまうオジサン🤣 よかったですよ~ 「熊ベル🧸」🔔かなりハードに鳴らしながら「北信五岳⛰️」素晴らしく… 子供の頃の通学路から見ていた北信五岳が目標に追加となりました😊 そうそう… 北信きたらならばぜひ「おやき」🥢 これオジサンのイチオシですよ 北信里山のあと是非‼️