雪野山(龍王山)・童子山・安妃山・腰越山・明神山(杓子山)縦走周回 2023-06-05

2023.06.05(月) 日帰り

DAY 1

以前から行きたいと思っていた雪野山と周辺の山々を縦走周回してきました。 何ヶ所も景色を楽しめるポイントがあるのでその都度休憩がてらに立ち止まって眺めていました。 展望台からの景色はかなり良かったです。 直射日光とアブには注意が必要です。 草刈りなどしかっかりしてあって登山ルートは歩きやすかったですが、何ヶ所もある階段がかなり急で長いのでかなり体力を消耗しました。 昼ごはん休憩後は足と膝が久しぶりに痛くなってしまいました。 後半はかなりスローペースになりましたが無事に周りきれたので良かったです。 おつかれ山。

活動の装備

• グレゴリー(GREGORY)
    ミウォック24
  • メレル(MERRELL)
    カメレオン7 ミッド ゴアテックス
  • その他(Other)
    AXESQUINUVメッシュグローブUVMeshGloveAG6704-B02
  • キヤノン(Canon)
    デジタルカメラPowerShotSX60HS光学65倍ズームPSSX60HS