御在所岳(御在所山)・雨乞岳-2023-04-02

2023.04.02(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりに登山 桜も綺麗な登山日和。 展望レストランのカレーうどんはいーね!伊勢うどんのもちもち麺もよく絡んで最高。余ったカレーにライスをイン!そのまま口いっぱいにかき込めば、幸せってこういう事なんだ。 下りは裏道から。足プル。しんど。運動サボってたから仕方ないか ・気温/湿度:登り始め13℃        頂上12℃ ※日差しは暖かいが、風もあり日が隠れると肌寒い ・風あり ・晴れ ◆メモ   ザック パタゴニア アセンジョニスト 30   インナー モンベル ウィックロン        ジオライン ライトウェイト   パタゴニア フーディニジャケットプルオーバー   パタゴニア テルボンヌジャガーズパンツ   パタゴニア R1ジャケット 休憩で使用   キャップ トレラン用キャップ   手ぬぐい 1枚   靴 アルトラ ローンピーク4.5   靴下 ワークマン メリノ靴下   手袋 ワークマン   水1ℓ     行動食、予備:     ラムネ プチ じゃがりこ