西風蕃山・萱ヶ崎山

2023.03.31(金) 日帰り

DAY 1

街中での諸用を済ませてバスで陸前落合へ! 西風蕃山→萱ヶ崎山→太白山の3座縦走の予定でしたが、入山が遅くなったので太白山頂上は諦めてスルー。。 立ち入り禁止が解ければつっきるんだけどなあ🥲 まあそれでも7km歩けたからよし! 萱ヶ崎山までは緩やかな登り下りが多くて走りやすかったけど、萱ヶ崎山から太白山までの道は細かったり急斜面が多くて、下りが苦手だから大幅なスピードダウン(´・ω・`) 虫もすごく出てきてて雪里山が恋しくなりました🥺 でも暑くて汗びちゃになるのも気持ちよいね! オンシーズンに向けて色々と感覚が掴めた山行でした!

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    アルパインライトパンツ
  • ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)
    ギャラゲーター
  • ミレー(MILLET)