金比羅山・小ヨケノ頭・大ヨケノ頭・藤棚山・蕨山

2023.01.21(土) 日帰り

DAY 1

今日は風が騒がしかった(寒すぎ) 神社跡の越えてからの尾根歩きは道幅も広くめちゃくちゃ気持ちよかった。 道路越えてからは結構痩せ尾根歩きになり、霜があってちょっと危ないなって思ったり。 昼飯をテストしたくて登山にきたから,蕨山の山頂でエマージェンシーシート巻きながらテストした。 クスクス 乾燥野菜 プロビジョンズの豆 ジャワカレーの粉 お湯で戻して食べた。 普通に美味しかった。大成功。やったね。 名郷のバス停までの下りは痩せ尾根で岩登り箇所がありすごく歩きづらかった。 楽しかった。 そう,楽しかったのです。 iPhoneの写真の色味が気持ち悪いから、デジカメから写真を追加した。

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    バーサライトジャケット
  • その他(Other)
    zpacks hexamid pocket tarp
  • モンベル(mont-bell)
    U.L.フォールディングポール 113
  • その他(Other)
    アルトラ ローンピーク5
  • 山と道(YAMATOMICHI)