2022年山納めは、いつもの陣馬山〜高尾山縦走

2022.12.28(水) 日帰り

DAY 1

2022年20回目の山行が、今年の登り納めとなりました。今年も怪我なく山行を楽しめた事に感謝です。来年も沢山登れるといいな。ご安全に。😅 標高:陣馬山 857m、明王峠 739m、堂所山 722m、景信山 727m、小仏峠 548m、小仏城山 670m、高尾山 599m、稲荷山 400m、累積標高差:1,347m/1,371m、活動時間:07時間45分(休憩含)、難易度2、活動距離:20.5km 【往路】 浦安 05:47→中野 06:31→立川 06:55→07:26 藤野 【ルート】 藤野駅 07:55→陣馬山登山口 08:20(25)→08:35 陣馬山第二登山口 08:40(15)→09:20 一ノ尾テラス 09:25(40)→10:10 陣馬山 10:40(45)→明王峠 11:15(35)→堂所山 11:40(25)→12:30 景信山 12:40(明60→75、堂50)→小仏峠 13:05(25)→13:25 小仏城山 13:30(20)→14:20 高尾山 14:30(45→50)→15:00 稲荷山 15:10(30)→15:40 高尾山口駅(25→30) ※()は前ポイントからの所要時間 【温泉♨️】 なし 【帰路】 高尾山口 16:08→笹塚 17:05→九段下 17:28→17:50 浦安