倉戸口バス停から鴨沢バス停 最年少海から東京都最高峰

2022.11.03(木) 日帰り

DAY 1

グーグルで検索したので大丈夫だとは思いますが、もし16歳7ヶ月より若い方で達成している方がおられましたらご一報ください。その場合最年少云々は削除します。 去年5月に東急等々力駅からからJR青梅駅 7月に川崎の海から等々力駅 9月に青梅駅から倉戸口バス停 今年5月に鴨沢バス停から雲取山 11月に倉戸口バス停から鴨沢バス停 奥多摩駅(西東京バス)倉戸口バス停(徒歩)鴨沢バス停(徒歩)留浦バス停(西東京バス)奥多摩駅 文句のつけようがない快晴でした。 国道411号線を歩く時には、こう言っては良くないですが特にバイクが大変うるさいです。トンネル内耳栓推奨。奥多摩駅前の肉屋の牛肉メンチカツ150円がジューシーで美味しかったです。(もうちょっと食に関する語彙が欲しい) 歩いた実感とか学んだこととか人生に影響を与えたものというのは、何かあってもいいと思うのですが1週間経った今も全くありません。18ヶ月のうちに分けたからですかね。 鴨沢バス停から甲府まで行って東京湾から南アルプス縦走とか面白そう。

活動の装備

• その他(Other)
    アクティブハイク(ワークマン)