雨登山初体験!!つら🤣

2022.07.10(日) 日帰り

DAY 1

今日は とみぃと2人で山行する日。今日登るお山の登山口駐車場に到着するとガッツリ雨降って来た( > <。)止みそうにないと諦めコメダに避難☕️暫く様子見てると三上山方面の空が明るくなって来た!!って事で久々に三上山へGo~(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ = 駐車場で見覚えある人が車でゴソゴソやってるぞ👀またもや出会ってしまったΣ(°д°ノ)ノま、三上山は皆登りがちよね(〃艸〃)って事で一緒に登って来ました🎶この人私とタメだけど登山歴長いから山の知識がてんこ盛り!!なので色々教わった✍️凄く勉強になったよ!!ありがとう!!ゆくゆくはテン泊を視野に入れて体力付けて行かないとね😏後、お金も貯めないと😵‍💫 いまやん君!!今日は ありがとう´ω`*

三上山・鏡山 ここで私 冷やしうどんTIME
今日のトッピング
焼豚
カニカマ
温玉
キムチ
ゴマだれで頂きました🥢
ここで私 冷やしうどんTIME 今日のトッピング 焼豚 カニカマ 温玉 キムチ ゴマだれで頂きました🥢