2022シーズンinは那須岳

2022.05.30(月) 日帰り

DAY 1

フォロワーの皆様ご無沙汰しております!ようやく2022年登山シーズンinしました! 雪山の装備も技術もない僕にとって、2000m級の山々からほぼ残雪が消える今頃が活動開始となってしまいます。 また山に雪が降るまでの5~6ヵ月間が充実した登山シーズンになるように今年も頑張りますのでよろしくお願いします😆 さて、今までは地元福島を中心に栃木、新潟、山形の山々を登ってきましたが、そろそろ頃合いかと思いまして、実は今年の7月に北アルプスのソロデビューをしてやろうなどと企んでおります!唐松~五竜のルートを計画してるのですが、もう今からドキドキしてます💓 少しずつ装備も体力もアルプス仕様に仕上げてきましたので、あとはOFFシーズン中に鈍った山感覚を戻しながら7月に向け備えたいと思ってます! ということで、今日はシーズン一発目なのでとりあえず近場の那須朝日岳へ!