宮路山でリハビリハイク🥰

2021.11.14(日) 日帰り

DAY 1

第一駐車場からサクッと登ろうかと思ったけど、内山駐車場からってなだらかだったんじゃない❓ということで行ってみたけどわたしの足にとってはあんまなだらかではなかったかな〜 宮路山まで、結構階段もあって😅ゆっくり一段ずつ☝️サポーターとストックの助けがあって今日はなんとか、てくてく🙄昨日より厳しかった💦 あと、リュックの中は救急セットと飲食のみで軽々にしとる☝️ 登山道の横の斜面を見ながら、愛知130山はこんな斜面をよく歩いたよな〜ストックなんて使ってられなかった😅両手も使いながら歩くこともしょっちゅうだったし☝️懐かしいなぁ〜 今は無理だけど、いつかは復帰できるかな❓☺️ 県外に行くつもりだったけど、起きる予定の3時にやっと寝れたから近場でトレーニングしましたとさっ😊やっぱ、夜中に移動して車中泊だよな😗 今度は五宝滝と足の様子を見て見行山に行きたいと思います‼️