鍋割山・小丸・大丸・堀山

2021.11.10(水) 日帰り

DAY 1

念願の鍋焼きうどん山、じゃなくて、鍋割山にやっと行けました🥰今年の目標に掲げていた鍋焼きうどんを食べる☝が叶いました🎶 これで、丹沢3食の蛭カレー・ルーメソ・鍋焼きうどんが食べられた😋 何かを食べる為に登山するのも楽しいな😉 鍋割山と言えば✨そう、水運び〰️。あたおか副隊長は荷物が多くてザックの空きが少ないって事で4リットル1本。あたおか教官は副隊長からもらった1リットルと自分のペットボトルで既に2リットルオーバーって事で2リットル1本。私はあまり体力が無いので、2リットルの中でも軽そうなのを1本。あたおか筋肉番長は4リットル2本を両手持ち。かなりハードな登山となりました😵 帰りは塔ノ岳方面からの下山して来ました。 あ、そうだ💡先日の大山で歩荷さんに会った時に、大倉のYAMACafeにポスター貼ってあるよって言ってたから店内へお邪魔し、チェックして来ました🎶 このポスターもカッコよかったなぁ❤