【親子登山】🎃ハロウィンは山登り(非仮装)@赤城山(地蔵岳)

2021.10.30(土) 日帰り

DAY 1

土曜って朝からグダグダ。 娘もパジャマでグダグダしてるし。そして感じる無言のプレッシャー🙎‍♀️(じーっ) 天気いいし☀️風もないし。。。 🙋‍♂️「お山行く?」 👧「うん、行くー」 「じゃ、行くか、、、(よっこらせ)」 とりっくおあとりーと ハロウィンだし、山頂でポップコーン作りますか🍿 🅿️新坂平・・・意外と空いてた。 🍁紅葉・・・山上は終わりかけ、ピークは姫百合駐車場あたり ※以下備忘録 テンクラA 気温14℃ ザック ・big turtle トップス ・ベースレイヤー:UNIQLO ・ミドルレイヤー:Tシャツ ・ソフトシェル:Arkフリース ボトムス ・ベースレイヤー:cw-xコンプレッション ・ソフトシェル:山と道5ポケットパンツ(ロング) ブーツ ・スポルティバボーダーX 娘 トップス ・普段着(トレーナー) ・ジャケット ボトムス ・長ズボン ブーツ ・ディズニープリンセスのキラキラ光るヤツ ※山頂で休んでるとき寒かったみたい。自分のレインウェアを羽織らせた。あと、手が冷たかったので手袋があった方がよかった。

赤城山・黒檜山・荒山 今日の山オヤツは
キャラメルポップコーン🍿
②フタをして弱火でpomponさせる。
④ポップコーンを戻して全体的に絡ませて完成!
今日の山オヤツは キャラメルポップコーン🍿 ①メスティンにアルミホイルを敷いて(焦げつき防止)オリーブオイルとポップコーン(大さじ2) ②フタをして弱火でpomponさせる。 ③ポップコーンを取り出して、バターと砂糖、牛乳(大さじ1)を入れて混ぜながら軽く煮立たせる。 ④ポップコーンを戻して全体的に絡ませて完成!

赤城山・黒檜山・荒山 ご飯食べて
👧「遊んでくるねー」
💁‍♂️「危ないからパパの見えるところまでだよー」
👧「はーい♪」
💨
と言って速攻見えなくなる💬
はい、すぐ探しに行きました。
(4歳児、、、目が離せない)
ご飯食べて 👧「遊んでくるねー」 💁‍♂️「危ないからパパの見えるところまでだよー」 👧「はーい♪」 💨 と言って速攻見えなくなる💬 はい、すぐ探しに行きました。 (4歳児、、、目が離せない)