六甲縦走キャノンボールランSPEED

2021.10.17(日) 日帰り

DAY 1

行って来ましたよ、六甲縦走キャノンボールランSPEED!目標の7時間切れました〜🎉(パチパチ) 実は一週間前から雨予報だったので内心諦めていたのですが、天気予報は雨のち晴れ‼️明け方に止む予報だったので、とりあえずスタートの須磨浦公園に行ってみました🚃 駅には沢山のトレランナーさん達‼️🏃‍♂️🏃‍♀️ テンション上がります😊 受付した後から雨も止んで、ウェーブスタートで走り出しました🏃‍♂️ 気温が低くて初めは快適でしたが、昨夜の雨でドロドロになってるトレイルは滑りやすく、昨日新しく買ったズボンを汚さないように下りはいつも以上にゆっくりと降りました笑(相変わらず下りは苦手😓) キャノンボールはエイドが沢山あって面白かったです‼️ その中でも今回達成したかったのがRUNビール🍺 走ってる最中にビール飲んだことなかったので、少し緊張して飲みましたがめちゃめちゃ美味しかったです〜🤤(その後、少し酔った笑) 今回は寒さ(六甲山頂付近は強風、霧、冷たい雨)とトレイルの練習不足もあり、途中で太腿が攣りかけたりして全縦のレースは想像以上のしんどさでしたが、走り終わった後は想像以上の達成感でした‼️