高尾山スピードハイク&お三度詣り😊

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1

山登り2年生😅 今更ながらグレートトラバースというものを最近知り💦田中陽希さんの歩く姿を見て凄いなぁ〜❣️ よし、一度私もやってみよう😆と思い高尾山へ。 朝6時到着。このエリアで最も安く(500円)最も広い自動車祈祷殿駐車場へ。こちら、8時までは空いてる所に止めあとで受付に支払い。8時からは先払い‼️6時時点ではガーラガラも8時頃にはほぼ満車に近い状態に😅 今回は田中陽希さんを意識して🤣普段あまり使わないトレッキングポールを2本使用。 ガシガシ登ってみました😉 下りは6号路をスタスタと。だけどトレランではなくあくまでスピードハイク。走ったりはしません。 結果的に自分の中ではかなり早く下山完了。 私的には…のんびりと景色、空気、時間を楽しみながらの方が性に合ってるかなぁ🤔 下山後、本当のお目当て⁉️の高尾山お三度詣りコンプリートバッジを頂き本日の予定完了🤩 10月16日AM8:00時点で残り500個強という事で、バッジを獲得したい方はお早めの行動が良いかもしれませんね🧐 本日も無事故の山行に感謝し、お疲れ山でした☺️