お好み焼きと戸知山・明ヶ田尾山・鉢伏山

2021.10.02(土) 日帰り

DAY 1

ずっと行きそびれていた戸知山⛰ ここは薮薮しているとの評判で冬場に行こうと温めていたお山。 フォロワーさんのほたるさんが最近、草刈り整備をして下さったと知り、これは草が茫々になる前に行かねば‼️と。 良い天気だったので展望の良い山にしようかと迷ったのですが、ちょうど夫が登山口近くまで送ってくれるとの提案があり、戸知山⛰に決定😊 ここだけでは物足りないので、山ご飯を作る名目も兼ねて明ヶ田尾山⛰と鉢伏山⛰も。 鉢伏山で山ご飯にしようかと思いましたが、やはりベンチのある「みのお記念の森」へ。 珍しく人で賑わっていました(^◇^;) 少し離れたベンチでせっせとお好み焼き😍をこさえてのんびりしました😊 帰りはYAMAPルートではありませんが、止々呂美へ下りて、阪急バスに乗って帰りました✨ 今日も最後までありがとうございました😊