二上山ふるさと公園から二上山へ

2015.07.25(土) 09:26 - 2015.07.25(土) 11:32
Kongosan, Nijozan, Yamatokatsuragisan (Osaka, Nara, Wakayama)
暑過ぎるので頑張って早い出発を目指しましたがそれでも家を出たのは9時でした^^; 昨日は時間帯も遅かったけれど暑かったので今日は行きも帰りも沢沿いルートで。 目論見通り、涼しい登山でした♪ 下山し車に乗る前に活動時間を確認ののち終了ボタンを押したのですが、帰宅してPCで見ると活動時間が4分延びていて?。軌跡を確認するとスタートとエンド地点がだいぶズレている!(車で移動中に終了したことになっていました) 運転中アプリは触っていないのですがねぇ…謎な現象です^^;

仲良しガチョウさん、今日も会えてよかった^^

二上山ふるさと公園を通って登山口をめざします

そう見えないけれど、愛犬、沢登り中です^^

雌岳山頂

雄岳山頂

右手は滝、涼しげ~。でも画像に撮ると全然雰囲気が違う^^;(実際はもっとうす暗いです)

祐泉寺に到着 秋はモミジが見事だと小耳に^^ 今は緑のモミジに覆われきれいで涼しげなお寺

また二上ふるさと公園の水路に浸かる