高取山から須磨アルプス (リハビリの為けっこう端折ってます😆✨)

2021.02.24(水) 日帰り

DAY 1

バレンタインくらいから体調不良が 続いてて10日ほど山登りに行けません でしたが、ようやく頭痛も収まったので リハビリがてら高取山、月見茶屋の 餃子を食べる事と新規🚩になった 高取山西峰登頂をミッションに 新長田駅からスタートして 塩屋駅まで歩いて来ました😅 帰りの須磨アルプスは念の為 栂尾山、鉄拐山、鉢伏山は 端折ってます😁 月見茶屋の餃子 美味かったです😋 横尾山西尾根は初めて下山に 使いましたが、横尾山に直登り 出来てそれほど厳しくもないので 重宝しそうですね😁 今回も平日にかかわらず 約50人ほどお会いしました😑 さすが人気のコースだわ🥴 その中でヤマッパー様5名 知らん人ばかり こんにちは通信 私には無用のものですわ😑 元に戻して欲しいです(💢'ω') これくらいの距離標高ならOKなので 徐々に登山再開して行きたいです😊🎶