メールアドレス認証について
メールアドレス認証して下さいと 何度もメッセージがきますが、 メールアドレスを送信しても このアドレスは存在しています。とメッセージが届き、アドレス認証が出来ません。
- ログイン・会員登録
1 コメント
お問い合わせ掲示板の提供は終了しました。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。
メールアドレス認証して下さいと 何度もメッセージがきますが、 メールアドレスを送信しても このアドレスは存在しています。とメッセージが届き、アドレス認証が出来ません。
1 コメント
パソコンでヤマップのメールアドレス認証の方法に沿って、メールアドレスの欄に「未認証のメールアドレスです」でしたので、メールアドレスを入力し、「本人確認の為メールアドレスを有効にする」をクリックすると「メールアドレス認証コードの送信に失敗しました」が表示されます。 解決方法をお知らせください
6 コメント
メールアドレスが確定していませんとのお知らせがあったので操作していたら、今までの登頂記録が全てなくなりました。 どうしたら復活出来るのでしょうか?
3 コメント
マイページのアカウントのメールアドレスが未入力となっているので入力するとすでに存在しますとなってしまいます。どうしたら入力出来ますか?
1 コメント
カスタマーセンターご担当者様 いつもお世話になっております。 ヤマップストアの注文に必要な認証コードの送付先をPCからスマホに変更したいのですが、通知設定のアドレス欄に新規アドレスを入力し、変更保存したところ、「メールアドレスはすでに存在します。」と表示され変更出来ません。ちなみにアドレス登録したPCが故障してメール受信が出来ない状態になっており送られた認証コードが見れません。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。
3 コメント
12日登録し登録のメール受け取り、アプリを入れログインしようとしますがあだ名入力して同意を押しても、メールアドレス存在のメッセージが出てそこから進みません。
1 コメント
YAMAPからのメールが届きません。 最初にYAMAP登録した時は登録の通知メールが来たのですが、誤って別なメールアドレスでYAMAPを二重登録してしまい、そちらをメインに使ってました。 メインで使っているYAMAPアプリはパソコンのメールアドレスで登録したために通知はパソコンに来ていたみたいです。 メールアドレスを携帯のアドレスに変更しようとしましたがすでに存在するアドレスであったために変更が出来なかったので、調べると二重にアプリ登録している事がわかったため最初に登録したアプリを退会して、現在使用しているアプリのアドレス変更することが出来ました。 しかしYAMAPからのメール通知がこないため見守りサービスやYAMAPからのお知らせメールがこないため不便を感じてます。 現在登録している携帯メールアドレスに通知が来るように出来ないでしょうか?
3 コメント
スマホで登録しているGoogleアカウントを、PCに入力してログインしようとしても、「入力情報が間違っているかユーザーが存在しません」となります。 入力ミスかもしれないので、入力済みのアカウントやパスワードを、削除もしくは修正、再入力したいと思うのですが、その方法がわかりません。 どうしたらよろしいですか?
11 コメント
活動記録の画面が、縦方向に圧縮されて表示されるようになりました。 上半分しか表示されなかったり、酷い時は上4分の1ぐらいしか表示されず、写真や文字は当然判別できません。 自分の記事、他者の記事も同じです。 どうしたら治りますか? 再起動してもダメでした。
17 コメント