アドレス入力できない

マイページのアカウントのメールアドレスが未入力となっているので入力するとすでに存在しますとなってしまいます。どうしたら入力出来ますか?
質問
  • iPhoneアプリ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    みわこさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 メールアドレスの認証の際に「すでに存在します」の表示が出るとのことですね。 登録されようとしたメールアドレスで別のアカウントをお持ちでは無いでしょうか。 お心当たりが無い場合は、こちらでお調べいたしますので、該当のメールアドレスをお知らせいただけますでしょうか。 なお、こちらは、公の掲示板となりますので、メールアドレスのご連絡はお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。 ※お問合せ番号:63506 とご記載ください。 [お問合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new どうぞ宜しくお願いいたします。
    2022.01.04(火) 03:08

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。