スマホへのメール通知について

YAMAPからのメールが届きません。 最初にYAMAP登録した時は登録の通知メールが来たのですが、誤って別なメールアドレスでYAMAPを二重登録してしまい、そちらをメインに使ってました。 メインで使っているYAMAPアプリはパソコンのメールアドレスで登録したために通知はパソコンに来ていたみたいです。 メールアドレスを携帯のアドレスに変更しようとしましたがすでに存在するアドレスであったために変更が出来なかったので、調べると二重にアプリ登録している事がわかったため最初に登録したアプリを退会して、現在使用しているアプリのアドレス変更することが出来ました。 しかしYAMAPからのメール通知がこないため見守りサービスやYAMAPからのお知らせメールがこないため不便を感じてます。 現在登録している携帯メールアドレスに通知が来るように出来ないでしょうか?
質問
  • iPhoneアプリ

3 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    さとリンさん、お問い合わせありがとうございます。 登録されていらっしゃるメールアドレスなどを確認いたしますので、 ダイレクトメッセージにてやり取りをさせて頂いても宜しいでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。
    2019.07.29(月) 06:18
  • さとりん٭ プレミアムユーザー
    どうぞ、よろしくお願いします。
    2019.07.29(月) 06:37
  • YAMAP 公式アカウント
    さとリンさん、大変お待たせいたしました。 お調べしたところ、メールが不達となったため、配信が停止されている状態になっていました。 再度配信されるようにご設定させていただきましたので、 どうぞよろしくお願いいたします。
    2019.07.30(火) 02:53

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。