メールアドレス認証について

メールアドレス認証して下さいと 何度もメッセージがきますが、 メールアドレスを送信しても このアドレスは存在しています。とメッセージが届き、アドレス認証が出来ません。
質問
  • ログイン・会員登録

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    まっきーさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 1つのメールアドレスのご登録は、1つのアカウントのみとなります。 メールアドレスをご入力後、「メールアドレスはすでに存在します」とのメッセージが表示される場合は、すでにそのメールアドレスでYAMAP アカウントが登録されておりますので、別のメールアドレスのご登録をお願いしています。 こちらでアカウントの状況をお調べいたしますので、ご登録されようとしているメールアドレスをお知らせいただけますでしょうか。 なお、こちらは公の掲示板となりますので、個人情報となるメールアドレスのご連絡は以下の問い合わせフォームよりお願いします。 [お問合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new お問い合わせ番号79089とご記載ください。
    2022.06.20(月) 08:24

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。