メールアドレス認証について
メールアドレス認証して下さいと
何度もメッセージがきますが、
メールアドレスを送信しても
このアドレスは存在しています。とメッセージが届き、アドレス認証が出来ません。
質問
- ログイン・会員登録
1 コメント
すべての返信
- YAMAPまっきーさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 1つのメールアドレスのご登録は、1つのアカウントのみとなります。 メールアドレスをご入力後、「メールアドレスはすでに存在します」とのメッセージが表示される場合は、すでにそのメールアドレスでYAMAP アカウントが登録されておりますので、別のメールアドレスのご登録をお願いしています。 こちらでアカウントの状況をお調べいたしますので、ご登録されようとしているメールアドレスをお知らせいただけますでしょうか。 なお、こちらは公の掲示板となりますので、個人情報となるメールアドレスのご連絡は以下の問い合わせフォームよりお願いします。 [お問合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new お問い合わせ番号79089とご記載ください。2022.06.20(月) 08:24