ログイン出来ません

12日登録し登録のメール受け取り、アプリを入れログインしようとしますがあだ名入力して同意を押しても、メールアドレス存在のメッセージが出てそこから進みません。
不具合
  • Androidアプリ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    しげさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ログインではなく新規会員登録にお進みされていると思われます。 すでに登録済みの場合は、 「すでに会員の方(ログイン)」よりご登録のメールアドレスにてログインをお試しください。 問題が解決しない場合は改めてご連絡をお願いいたします。
    2020.04.13(月) 02:16

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。