YAMAPのデータがを復活して下さい

メールアドレスが確定していませんとのお知らせがあったので操作していたら、今までの登頂記録が全てなくなりました。 どうしたら復活出来るのでしょうか?
不具合
  • 活動日記

3 コメント

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  • YAMAP 公式アカウント
    ウッチーさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 お調べいたしましたが、お問い合わせのアカウントのデータは削除されていないようです。 別のアカウントにログインなさっている可能性がございますので、お手数をおかけいたしますが、登頂記録がないアカウントからログアウトし、ウッチーさんのアカウントにログインし直してください。 [ログアウトするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000931563 [ログインするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000917106 詳しくは以下と近い状況かと思いますので、ご一読いただけますと幸いです。 [機種変更したら以前の記録が消えてしまった] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000917686 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.02.03(木) 08:28
  • ウッチー プレミアムユーザー
    ありがとうございました。お陰様で、データは復活しました。 別件ですが、アカウントの中のメールアドレスを登録しようとすると、すでに存在しますというメッセージがでて、メールアドレスとパスワードが登録できません。対応方法を教えて下さい。
    2022.02.04(金) 13:27
  • YAMAP 公式アカウント
    ウッチーさん、ご対応くださり、ありがとうございます。 無事解決されたとのこと、安心いたしました。 メールアドレスにつきましては 1 つのメールアドレスを複数の YAMAP アカウントに登録することはできません。 別のメールアドレスをご入力後、「すでに存在します」というメッセージが表示される場合、そのメールアドレスにて、別の YAMAP アカウントが登録されています。 他のメールアドレスに変更されるか、他にメールアドレスをお持ちでない場合は以下の手順でもう一方の YAMAP アカウントを削除後、現在ご利用中のアカウントにご希望のメールアドレスをご登録ください。 スマートフォンでのもう一方のアカウントの削除方法: 1. https://yamap.com/login/mail にアクセス 2. 変更したいメールアドレスとパスワードを入力して、ログイン(活動日記などが登録されていないことを確認) 3. 右上の「≡」をタップ 4. 「アカウント」をタップ 5. 「アカウントの削除手続き」をタップ [アカウントを削除(退会)するには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000919166 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.02.06(日) 23:17

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