メールアドレスが変更出来ない
カスタマーセンターご担当者様
いつもお世話になっております。
ヤマップストアの注文に必要な認証コードの送付先をPCからスマホに変更したいのですが、通知設定のアドレス欄に新規アドレスを入力し、変更保存したところ、「メールアドレスはすでに存在します。」と表示され変更出来ません。ちなみにアドレス登録したPCが故障してメール受信が出来ない状態になっており送られた認証コードが見れません。
ご回答のほどよろしくお願いいたします。
不具合
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3 コメント
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- YAMAPクロさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 恐れ入りますが、1 つのメールアドレスは 1 つの YAMAP アカウントのみにご登録可能です。 「メールアドレスはすでに存在します。」と表示されるとのことですので、変更されたいメールアドレスにてすでに YAMAP アカウントをご登録なさっているようです。 他の受信可能なメールアドレスにご変更いただく、または一度ログアウトし、変更されたいメールアドレスにてログインしてください。 [ログアウトするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000931563 [ログインするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000917106 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。2020.12.23(水) 03:51