メールアドレスが変更出来ない

カスタマーセンターご担当者様 いつもお世話になっております。 ヤマップストアの注文に必要な認証コードの送付先をPCからスマホに変更したいのですが、通知設定のアドレス欄に新規アドレスを入力し、変更保存したところ、「メールアドレスはすでに存在します。」と表示され変更出来ません。ちなみにアドレス登録したPCが故障してメール受信が出来ない状態になっており送られた認証コードが見れません。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。
不具合
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3 コメント

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  • YAMAP 公式アカウント
    クロさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 恐れ入りますが、1 つのメールアドレスは 1 つの YAMAP アカウントのみにご登録可能です。 「メールアドレスはすでに存在します。」と表示されるとのことですので、変更されたいメールアドレスにてすでに YAMAP アカウントをご登録なさっているようです。 他の受信可能なメールアドレスにご変更いただく、または一度ログアウトし、変更されたいメールアドレスにてログインしてください。 [ログアウトするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000931563 [ログインするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000917106 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.12.23(水) 03:51
  • クロ プレミアムユーザー
    ご回答ありがとうございました。 どうやらスマホのアドレスでもう一つ会員登録をしていたようです。こちらのアカウントを削除する事で、無事入れ替える事が出来ました。
    2020.12.23(水) 06:01
  • YAMAP 公式アカウント
    クロさん、ご確認いただき、ありがとうございます。 無事解決されたとのこと、安心いたしました。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.12.23(水) 06:04

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