メールアドレス登録ができない
パソコンでヤマップのメールアドレス認証の方法に沿って、メールアドレスの欄に「未認証のメールアドレスです」でしたので、メールアドレスを入力し、「本人確認の為メールアドレスを有効にする」をクリックすると「メールアドレス認証コードの送信に失敗しました」が表示されます。
解決方法をお知らせください
質問
- ログイン・会員登録
6 コメント
すべての返信
- YAMAPかずひろさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ログイン方法を外部ID[Yahoo!ID・Google・LINE・Facebook・AppleIDなど]に設定されている場合は、先に以下の方法でメールアドレスのご登録をお願いいたします。 [ログイン方法をメールアドレスにするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000933423 その後、以下の操作をお試しいただけますでしょうか。 [メールアドレス認証をするには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900004894523 問題が続くようでしたら、お手数をおかけいたしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。 なお、こちらは公の掲示板となりますので、ログインなど個人情報に関する内容はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 [お問合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new ※お問い合わせ番号68335とご記入ください どうぞよろしくお願いいたします。2022.03.07(月) 02:55