ガベノ城・ごろごろ岳・東お多福山・金鳥山

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

今日は今までに行った事のないガベノ城とゴロゴロ岳から東お多福山、六甲山へ⛰そして最後は有馬温泉♨️と行く予定でいつも通り始発で出発🚃 今日は天気が良かったので日の出が見れたら良いなぁと相方さんと話しながら登ってたらタイミングが合わず見れなかった😭 でもキレイな朝日は見れました☀️👍 ガベノ城やゴロゴロ岳までは歩き易く道迷いの心配の無い道でした😃そこから東お多福山に向かうまでの奥山貯水池沿いの道は風が強くて寒い🥶 でも上着を出して着るのも面倒だし…とか何とか言いながら歩いてたらやっと登山口に到着して登り出したら東お多福山は強風💨以前に来た時も強風だったなぁ普段から風が強いんでしょうか⁉️🤔 私達2人は舗装路や住宅街などはテンションが上がらずペースが落ちるので東お多福山に到着した時には予定より遅れてる😱😱😱 このままでは帰る時間に間に合わない😭子供達が留守番してるので昼過ぎには帰らないとダメなので ここでルート変更😰六甲山山頂と有馬温泉は諦めて出来るだけ距離を歩いて岡本駅に降りるルートに変更 ついでに気になってた金鳥山の新しいプレートと保久良梅林を見に行って終了です😃 今日もお疲れ山でした⛰