TKGトレイルラン💨

2020.12.26(土) 日帰り

DAY 1

妙見山と鴻応山(こうのやま)に行ってきました。 今回のお目当てはTKG=卵かけゴハンです😋 メンバーはkaolinさんを含む、ツアーで知り合った仲間たち計4名です。 コースはkaolinさんにお任せで、軽い気分で参加したのですが、途中でコースを知ってビックリ⁉️ だって、妙見山山頂から卵かけゴハンのお店を往復するのですから(約12km)💦 ですが、実際走ってみると坂を駆け下りる爽快感を得られて良いトレーニングになりました👍 卵かけゴハンを食べた後、お店の近くにある鴻応山へ。あまり期待していなかったのですが、この山は楽しかったです😆自然豊かなトレイルを楽しむことができました。 その後は妙見山頂に戻り、少し休憩した後、上杉尾根コースで下山しました。走る楽しさを感じることができた一日でした。 詳しくはキャプションをご覧ください😉 <本日のコース> 妙見口駅→初谷渓谷コース→妙見山→国崎野間口線(605号線)下る→弁天の里→鴻応山→国崎野間口線(605号線)上る→妙見山→上杉尾根コース→妙見口駅