【紀泉アルプス山三昧‼️】10座+α みさき公園⇒山中渓

2020.12.02(水) 日帰り

DAY 1

北・中央・南アルプス行きの前など、トレーニングとしてよく歩いていた【紀泉アルプス縦走】を随分久し振りにやってみました。 第二阪和のバイパスが開通してからは初めてですから どれだけ みさき公園側から入山していなかったか…💧 ホント 浦島太郎状態でしたよ〜😂 この時期は特に日が短いので、下山時に日暮れを迎えないため、出発を日の出前の6時に設定しました。 そのお陰で、時間に焦ることなく、楽しみながら歩くことが出来ました。 ただ… 今回は撮影に時間を食われてしまわないため、撮影を控えめにしたので、長距離・長時間でありながら、画像撮影枚数がいつもより少なめだったかも⁉️です。 ⚠四ノ谷山はテープが張られて⛔立入禁止ですが近くを通るので登頂カウントされます。

紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 ここは要注意‼️
YAMAP地図では真っ直ぐになってますが…
テープの方へ行きましょう‼️
道外れが検知されてアラームが作動しますが
すぐにまた合流してアラームが鳴り止みます。
因みに…真っ直ぐ行くと道が消えます。
奇跡の通り、やはりテープの方向に行くことになります。
ここは要注意‼️ YAMAP地図では真っ直ぐになってますが… テープの方へ行きましょう‼️ 道外れが検知されてアラームが作動しますが すぐにまた合流してアラームが鳴り止みます。 因みに…真っ直ぐ行くと道が消えます。 奇跡の通り、やはりテープの方向に行くことになります。