槍ヶ岳・大喰岳・中岳・南岳

2020.09.29(火) 2 DAYS

DAY 1
1 時間
1954 / 583 m
DAY 2
697 / 2073 m

3000m峰 4座Get⛰⛰⛰⛰ 今季の北アルプスの締め?として、槍ヶ岳、大喰岳(おおばみだけ)、中岳、南岳に登ってきました😊 紅葉🍁は若干早め。 恐らく、来週がピークと思われます。 三度目の正直! 過去2回、ガスガス山行でしたが、今回は天候に恵まれました☀️ 今季、唐松岳で北アルプスデビューし、立山、剱岳、穂高(涸沢、奥、前)、大天井岳、槍ヶ岳を経験出来ました。 登れば登るほど、行きたい山・コースが増え、収拾つかない😆 来季は、今季行けなかったジャンなど、ハラハラドキドキ😍するコースに挑みたい。 2日間、無事に山行できたことに感謝を。 おつかれヤマでした😊 <メモ> 駐車場: 梓第一駐車場(トイレあり)に5時に到着し5割くらいの混み。 タクシー乗り合わせで上高地へ。 4600円÷4人=1150円/人

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 右側から
槍ヶ岳(3180)
大喰岳(3101)
中岳(3084)
南岳(3033)
ぜんぶ燃えてます🔥
右側から 槍ヶ岳(3180) 大喰岳(3101) 中岳(3084) 南岳(3033) ぜんぶ燃えてます🔥
槍ヶ岳・穂高岳・上高地 笠ヶ岳⛰
地層でしょうか。
横筋が入ってるのですね。

笠ヶ岳を開いたのは播隆上人。
笠ヶ岳山頂から槍ヶ岳を眺めながら、
『次は槍ヶ岳を開山するぞ💪』と誓ったとか😊
笠ヶ岳⛰ 地層でしょうか。 横筋が入ってるのですね。 笠ヶ岳を開いたのは播隆上人。 笠ヶ岳山頂から槍ヶ岳を眺めながら、 『次は槍ヶ岳を開山するぞ💪』と誓ったとか😊

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 天狗原でタカさんと合流!
ここからが長い。
バスの時間もあり、ハイペースで下りました。

タカさんの体力には脱帽。
同じ年齢になった時、ここまで歩けるだろうか。。
日々のトレーニングの重要性を再認識しました。
天狗原でタカさんと合流! ここからが長い。 バスの時間もあり、ハイペースで下りました。 タカさんの体力には脱帽。 同じ年齢になった時、ここまで歩けるだろうか。。 日々のトレーニングの重要性を再認識しました。