大原山・宗箇山・高峠山

2020.09.10(木) 日帰り

DAY 1

近場で木陰が多くヘビ🐍も出ず 駐車場もあり、出来れば周回できて どっかよい山は無いかな〜 三滝寺をちょこっと散歩したことはありますが宗箇山は初めてです☺️ お寺も山道も綺麗ですし紅葉やお花の時期にまた歩きたいですね。 あなたとわたしが〜夢の国〜♫ (廿日市のじゃないよ😌) 今回のてんとう虫ですが前回車に置き忘れ… "次回持って行けばいいや〜"と思っていたら、1匹が4匹に増えていました🐞💬 そうそう、それというのもアウトレットで極細の筆が300円😲‼︎(普段100均愛用者) しかも熊野筆だよ、安いじゃん! やっぱり使い心地がちがう。 先まで滑らか〜☺️💕 で…てんとう虫増殖((🐞🐞🐞🐞)) 今回で第9弾のwarock です。 ワロック詳細はこちら⤵︎⤵︎ https://coolbushi.com/1789.html