甲山~観音山~ごろごろ岳

2020.03.17(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

【六甲ハイカー】バッジが欲しくて甲山に登った。 【六甲ハイカー】バッジは指定の山(甲山・荒地山・六甲山・摩耶山・菊水山・高取山・横尾山)7座をすべて登れば貰える。 今日の甲山(2020.03.17)を含め摩耶山(2018.06.17)、菊水山(2018.12.02)、横尾山(2019.06.23)、荒地山(2019.10.27)5座は既に登っている。残る高取山は【須磨アルプス】バッジの獲得も兼ねて今月中に登る予定。最後の六甲山は6月の高槻山歩きの会例会で登るので【六甲ハイカー】バッジの獲得は実現するものと思う。 阪急甲陽園駅~神呪寺~甲山~北山貯水池~鷲林寺~観音山~ごろごろ岳~柏堂町バス停