ノンビリと白屋岳

2020.01.19(日) 日帰り

DAY 1

先週木曜日から土曜日、奈良県の山間部で 雪が降りました。今シーズン待望の降雪です。 前日のPCO例会後、会食の席で話題となり 急遽6名で水蓮滝へ撮影に行く事となりました。 写真は全てコンデジ、撮って出しです。 川上道の駅で8時前に集合、辺りの濃いガスと 山間部の降雪がいい感じと判断し 急遽白屋岳へ立寄る事となりました。 イメージは枯れたコアジサイに咲く雪の花! でしたが、時折木々から降り注ぐ粉雪と 太陽光の何とも美しい光景に魅了され マッタリ、ノンビリの撮影となりました。 車に戻ると既に11時すぎ、とりあえず 和佐又へ移動し昼食、あとは成り行きで・・・ 和佐又ヒュッテに到着すると車が5台以上駐車 お子供連れ家族が楽しそうにソリ遊びや雪だるまを 作って雪遊びを楽しんでいました。 建物内には弥生さんとユリナさんがまだ滞在中 40年の荷物をまだ整理中との事でした。 ご厚意で食堂を使わせて頂き、各自お腹も満腹 既に写欲も失せたメンバーの多数決により 一同帰路へとあいなりました。 たまにはこんな山行き撮影も良いなぁと リフレッシュできた一日でした。 お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。