登り納め、立花山・三日月山

2019.12.31(火) 日帰り

DAY 1

今年を納めるために、いつもの立花山・三日月山へ。 と言いつつ、久住に行く予定が寒波到来で寒そうだったので、近場の山を眺めながら昼ごはんを食べれるところへ…(ノ ꒪⌓꒪)ノ ここの山、山頂では福岡市内を眺められるのも良いんですが、個人的には、三日月山→立花山の木々の間を歩く風景が好きでお気に入りです。 さて、今年は、一人で北アルプスに行きましたが、来年は、もっと違うところにテン泊しにいきたいですねー。 来年は、今年と違う山での出会いがある年でありますようにー(ノ ꒪⌓꒪)ノ

活動の装備

• その他(Other)
    ライトパックプロ25R6051ブラック25L
  • スノーピーク(snow peak)
    チタンシングルマグ300
  • プラティパス(Platypus)
  • ソト(SOTO)