金剛山 Merry秋の三大急登祭り‼️

2019.11.16(土) 日帰り

DAY 1

はい‼️第一回秋の三大急登祭りがやってまいりました😁 なんとなぁ〜く今なら行けそうな気がする〜 と、思って挑戦してきました⛰ ⤴️石ブテ尾根47番ルート ⤵️もみじ谷 ⤴️サネ尾 ⤵️石ブテ尾根旧道 ⤴️中尾の背 ⤵️太尾道 どうせやるならガチやなと、結構序盤は飛ばしております😁  47番ルートとサネ尾はまぁ余裕で登れたんですが石ブテ尾根旧道を下ってる最中に左足に違和感が😅 中尾の背はハァハァ言いながら登ったんですが、太尾道の下山時にやっぱり左足の膝横辺りに痛みが😨💦 調子良く登り下りしてただけに、最後は残念😂 やっぱりもうちょい鍛えなあきませんな💦 ちなみに47番ルートの最初のとっかかり、地面の目印が消えており、落ち葉だらけの為ちょっと分かりにくいです💦 行かれる方はお気をつけて〜 改めて三大急登を登って思ったしんどい順としては 三位 サネ尾 二位 47番 一位 中尾の背(ダントツ) になりました〜🎉 まぁ中尾の背は最後に登ってるし足もちょっと違和感感じてたので、当てになるかは分かりませんがww 今回写真はほとんど撮ってませんw