野辺山駅から大盛山・飯盛山

2024.07.20(土) 日帰り

DAY 1

明日塩山駅から一番バスに乗るため前泊にしました(*^^*) せっかくだから...18きっぷで小淵沢駅からちょこっと行って来ました🚶‍♀️ 野辺山駅、12時スタートです! 暑い😵💦 滝汗 なんか足も気になる~😱 小まめに水分補給とタブレットで乗り切りましたが.....明日が心配になって来ました(-。-;)😮‍💨 小海線は初めて乗りましたけど、9月に幼なじみと長野🚃💨旅を予定しているので楽しみです♡ 飯盛山のキスゲは終盤でしたけど、いろいろな花が咲いていました💕 15名のグループの方達とほぼ同になって、山頂は賑やかでした(笑) 清里ルートは自分一人で少し不安になりました!途中から沢の音が聞こえて来て良い感じに...足元を流れている水でクールタオルを洗って拭きサッパリしましたよ🤭 お泊まりの温泉♨️ではゆあたりしないように注意したので、生ビールが美味しかった(^^)d