鈴鹿セブン縦走

2024.04.17(水) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

夜勤明けの水曜日に夕方から藤原岳に登り金曜日の昼過ぎに下山しました。 1日目 気温:14〜22 黄砂 2日目 気温:11〜15 黄砂 3日目 気温:4〜15 爆風 正直なところ危険なところが多くて、備え付けのロープや鎖にどれほど助けられたことでしょう。持って行った6mm10mの補助ロープを使っていたらこんな時間では踏破できませんでした。 子連れの方や走る人とか本当に凄いです。くれぐれも注意して安全第一にお願いします。 ベースウエイトは6キロ未満。 行動着 イオン アミアミ ミレー キャスター ウール II クルー ロングスリーブ アルペンTIGORA 撥水パーカー ワークマン 紙糸ボクサーブリーフ モンベル ジオラインLWタイツ 山と道 DW5ポケットパンツ ドライマックス コールド・ウェザー・ラン ニューバランス Fresh Foam X More Trail v3 SIL-VENDER シルクカシミアネックウォーマー 暖房着 CMF オクタLS 山と道 アルファタイツ その他詳細は追って記載します。 春日神社からはコミュニティバスが1時間に1本出ていて便利です。 黄砂の濃い日々。最後の日は物凄い風で入道ヶ岳では立っていられないくらい。 御在所岳でお会いした方が入道ヶ岳で再び声を掛けてくださいました。とても嬉しかったです。 その行動力と人柄にも励まされました。 写真は30分前後の間隔。