鍋足山・スハマソウ🌼北関東遠征①

2024.03.30(土) 日帰り

DAY 1

今週末は、相棒・次男君👦がいないので、のんびり車中泊しながら北関東1人旅🚐💨 1日目は「スハマソウ」を見る為、茨城県の鍋足山⛰️へGo~٩(๑>∀<๑)۶ 常磐自動車道・友部SAで前泊😴 笹原登山口駐車場🅿️から鍋足山~鍋足山三角点を周回🚶🎵 鍋足山は岩稜歩きが多くピンクテープも少ないので、道迷いや滑落等々…意外と気を遣う… しかも今日はめちゃくちゃ暑い☀️😵💦 予想以上に体力を消耗しましたが、お目当てのスハマソウ🌼にも会えて良かった~(ㅅ´ ˘ `)♡ 茨城県は遠かったけど来た甲斐がありましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 明日は鶏足山と三毳山へ登る予定😉✨️ 楽しみです(。 >艸<)フフフ💕 *️⃣2024/3/31 北関東遠征② https://yamap.com/activities/30637306 *️⃣2024/3/31 北関東遠征③ https://yamap.com/activities/30654078