北高尾 夏山トレ②

2024.03.16(土) 日帰り

DAY 1

夏山トレーニング2回目は北高尾山稜 JR高尾駅北口からバス🚌で八王子城跡へ スタートしたら小さなピークを 次々越えて、 はるか先の堂所山をめざします 以前6月に、ひとりで逆ルートを 歩いた時は木漏れ日が美しく、 コアジサイが咲く道🌿、 この日は春のぽかぽか陽気だけれど まだ冬枯れ、お花は咲いていない 眺望もほとんどなく、登って↗降りて↘ 修行の山行でした😅 撮った写真も道標が多いです 会う人も高尾にしては、とても少なく 歴史好き、トレラン、トレーニング、 たくさんピークを踏みたい人に お勧めルート 前後を歩く人と、今年行きたい山の話で 盛り上がったのは楽しかった☺ 詳しくは写真でどうぞ🤗

高尾山・陣馬山・景信山 バス停横のそば屋、山下屋さん
開店しているのを初めて見ました
紅梅が咲いていい感じ🥢
バスは1時間に1本なので、
時間があれば寄ってみたかったな

まだまだトレーニングは続きます
お読みいただいてありがとうございました🤗
バス停横のそば屋、山下屋さん 開店しているのを初めて見ました 紅梅が咲いていい感じ🥢 バスは1時間に1本なので、 時間があれば寄ってみたかったな まだまだトレーニングは続きます お読みいただいてありがとうございました🤗