鎌倉アルプス縦走😃💦

2024.03.11(月) 日帰り

DAY 1

青春18きっぷ山行第2弾 PartⅠ は鎌倉アルプスです❗😄 さすが国内有数の観光地✨ 街中は平日なのに国際色豊かな観光客が大勢❗😂 一体全体休日はどうなっちゃうんでしょうか⁉️😆 ハイキングコースでも多くの方々、更に多くのタイワンリス🐿とスライドしました😅 話のタネに小学校の修学旅行以来の大仏様を見物しようかと近くまで行きましたが、有料🈶💴の上に長蛇の列…😩 ピークハントに徹しました⛰️🤣⛰️

鎌倉アルプス(大平山・天台山) 本日の経路です😃

横浜線は通勤ラッシュ😵‍💫
横浜駅もスゴい人‼️😩

早く着くかな❓なんて思ったんですが…
しかし、後続列車が遅れているとのことで接続無しで発車💨
この列車に乗って大正解でした⭕
本日の経路です😃 横浜線は通勤ラッシュ😵‍💫 横浜駅もスゴい人‼️😩 そんな人並みに揉まれながらも横浜で8時23分逗子行きに乗車できちゃいました😁 早く着くかな❓なんて思ったんですが… 大船に5分停車… 8時46分発で結局このアプリ通りの列車でした😅 しかし、後続列車が遅れているとのことで接続無しで発車💨 この列車に乗って大正解でした⭕